忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/18 笠井チァン]
[02/18 早瀬]
[02/05 Stronger ワラ]
最新記事
(08/29)
(08/29)
(08/28)
(08/06)
(08/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
isara
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/04/30
職業:
学生
趣味:
ゲームをする事・インターネット
自己紹介:
雑食系腐女子。

テイルズとサモ4、カップリングが大好物。

マイナー上等

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://kusarebanana.blog.shinobi.jp/
腐れバナナのisaraの腐れかけた日記。 甘いです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月中旬まで休止にしようかとおもいます。
つか、今まで休止にしなかったのがいけなかった気がします。
理由は今週中にアップしたいな
PR
友達とサモ2の話で盛り上がりました。
マグアメ派な私とネストリ派な友達。
ちょっと話がかみ合わなかったんですが、フォルケイでは二人とも興奮しましたね!
フォルケイはやっぱり公式ですよね!
テンペをやり始めました。
まだ村でてないけどね!(コラ

今ライアー ゲームにはまってますw
で、アンソロがでるそうで。
楽しみです!
コンテンツ増やそうかなぁ…。
つか小説かいてないくせしてなにいってるんだw
なんだかさっきまで家のテレビでもののけ姫が上映されてました。
私、もののけ姫大好きw
アシタカマジカッコいいしw
サンかわいいし!
最後のアシタカの言葉がいいよね!
共に生きようとか…!
マジ萌なんですけど!
疲れたけど楽しかったですw
男子がかっこよくて…!
しかも可愛いと思っていた男子と喋れた!
なんかもうね、頑張れる気がしてきました。
しかも今日ゲームしました。
ライ君かあいいw
"isara" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.