忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/18 笠井チァン]
[02/18 早瀬]
[02/05 Stronger ワラ]
最新記事
(08/29)
(08/29)
(08/28)
(08/06)
(08/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
isara
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/04/30
職業:
学生
趣味:
ゲームをする事・インターネット
自己紹介:
雑食系腐女子。

テイルズとサモ4、カップリングが大好物。

マイナー上等

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://kusarebanana.blog.shinobi.jp/
腐れバナナのisaraの腐れかけた日記。 甘いです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところいろいろ心境の変化がありまして。
最近はお題サイトを徘徊しています。
素材サイトも見ています。
本格的に更新したいなと考えています。
といってもそんなにUP出来ないと思うのですが;;
変えたいな。。

レディアントマイソロジ―買いました!!
男主人公でカノンノ追い掛け回そうかと思ってたら捕まる正統派ヒロインだったカノンノ。。
正直私の主人公設定はヴェイグに勝るとも劣らないヒロイン好きです。
なんてこったい!!
早くハロルドに会いたいなー。
リオンにも会いたいなー。
攻略本欲しいのに本屋さん5軒回ってもみつからないとか;;
はぁ・・・。
ハロルドに会いたいよー!!
TOD欲しいよそしてTOD2やってハロジュ愛を深めたいよ・・・。

PR
復活してましたね。
憧れのサイト様の絵を久しぶりに見て泣きたくなりました…!
小説、書きたくなってきました。
なんかもう、なんかもう。
落ち着かない…!
だめだ。やっぱりハロジュ好きだ!
カタログ買いに行きました!
双子だから1200円づつ出して買います。
すごくお得ですよねー♪
双子でよかったと改めて実感しました。
普通に学校に行ってます。
うち、高3じゃないよね【笑
生徒会とか部活とかに入り浸っています。

話が変わるんですが。
私、考えが偏ってる気がするんですよね・・・。
話が一定と言うか・・・。
うぅん。
考えるのはいいのに、書く事が出来ない。
言葉を知らなさすぎていやになるッ!!
日記を毎日UPしていきたいと思います。
大した事UPしないだろうけど・・・。
まぁ更新するための第一歩として温かく見守ってください。

それにしてもいいわけ臭いですよね・・・。
なんか本当駄目なんですよ・・・。
成績悪くなるし・・・。
ゲームできないし・・・。
あぁTODやりたい。
というより、買いたい。
バイト代早く入らないかなぁ・・・。

つか。
ハロジュ少し見たんですよ。
感化されて文章書いて見ました。
まだ書き途中ですが。
今まで書けなかったのを考えると大きな進歩かなぁと思います。
これからまた自己満上等で頑張って生きます!!

"isara" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.