忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/18 笠井チァン]
[02/18 早瀬]
[02/05 Stronger ワラ]
最新記事
(08/29)
(08/29)
(08/28)
(08/06)
(08/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
isara
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/04/30
職業:
学生
趣味:
ゲームをする事・インターネット
自己紹介:
雑食系腐女子。

テイルズとサモ4、カップリングが大好物。

マイナー上等

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://kusarebanana.blog.shinobi.jp/
腐れバナナのisaraの腐れかけた日記。 甘いです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想いきます。
ネタバレ中。

ワンピース
みんな可愛いー…!
アイスバーグがかっこいくて…!ニューアニキ!
たしぎ久しぶり。可愛い。

NARUTO
シカマルが素敵だなぁ…。
頭よくて、なのにやる気無いって反則!
最後の一コマが真面目格好いい。

リボーン
くクローム!よかった無事で…。クロームいなくなっちゃったらいやだもん。
ヒバリの登場の仕方がすごくカッコいいんですがー…!惚れるし。
獄寺も素敵だ!

Dグレ
リナリーに惚れ直した!
髪の毛短い方が好きだぁ。
だってWジュリエットの糸さんに似てるから。【オイ
デビットがかっこいいー…!リナリーに子供扱いをされて切れた時の顔が思わずきゅん!
そしてなんかアレリナもいいなぁって思った。

ラルΩグラド
ラルがルークに見えるんですがー…!
ゼロスなルーク!【笑
カフカがちょっとかっこいい。
PR
環境委員長の私は今年もやりました。
一年生から係じゃなくてもサボる方がいたので結構やったな…。
やってないのは一回くらい?
曖昧だ。
で、私はワックスの匂いを嗅ぐと懐かしい気分になるんですよね…。
物悲しい気分にもなる。
片付けとか、任されて帰るのが最後になって、
だれもいない水道で一人、モップを洗う。
なんか寂しくてかなしくなって妄想したり。
そして待っててくれてる高原と親友Tがいる廊下に行くとなんか嬉しくなって、
はやく帰らなきゃいけないのに、その場でちょっと喋ってから帰る。
いつも学期末はそんな感じ。
青春なのかな?
そういえば今回でワックス掛けするの終わりなのかも…。
はやいなぁ。
今日はいろんな事がありました!

まず友達と遊びました。
親友T家で幕末恋華…!
楽しいですね乙女ゲー!
途中から私は居なくなったんですが;;

そして倖田來未のアルバムを買いにTSUTAYAに。
お母様に5000円のを買っていただき、とても幸せ者ですね☆
運命がちょー良いー…。
なんか色々、倖田さん素敵だなぁ…。好きだぁ。素敵な歌詞で妄想させてもらってます♪【キャー
まだ予約特典DVDは見てないんですが;;

あと、TSUTAYAに行ったので本を見てたらWジュリエットが番外編で単行本出してるじゃないですか!
即買いですね。大好きだもん♪お金あってよかった!
ブリーチの小説も買っちゃいましたぁ!
ルキアが可愛すぎて…!
鼻血もんですね!!
一ルキ要素希望。
これは譲れないー。
糸真【真糸】v一ルキv
私はカップリング大好きな腐女子です♪
Dグレ見ました?!
ミランダ可愛いよ…!!
死ぬ程可愛い!
最後の笑顔が素敵すぎて、萌。
声も可愛くなったし!
豊口さんーv
漫画よりも可愛くなりすぎてて、私を殺す気!?【笑
早くアニメで合流して欲しいよぉ。【別れたばっかり
でも、ラビの声が鈴村さんすぎて、なんかなぁ…。【汗
でもきっと慣れるよ。
そんなもんだよね。
漫画からアニメになった作品は。
親友Tがネットを使えるようになった!
今までの日記とかみるのかな…?
ちょっと怖いです。
あと一般人な友達Iが私の日記を見てるそうですー…!
確かにURL教えたけど、びっくり。
サイトみてもつまらんだろうに。【笑

アクセス解析つけました。
すごいですね…。
ほとんど数字になって出てくるというか…。
なんかもう来てくださっている人に感謝ですね。
その数字に支えられてる部分は結構あるよ。
"isara" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.