忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/18 笠井チァン]
[02/18 早瀬]
[02/05 Stronger ワラ]
最新記事
(08/29)
(08/29)
(08/28)
(08/06)
(08/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
isara
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/04/30
職業:
学生
趣味:
ゲームをする事・インターネット
自己紹介:
雑食系腐女子。

テイルズとサモ4、カップリングが大好物。

マイナー上等

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://kusarebanana.blog.shinobi.jp/
腐れバナナのisaraの腐れかけた日記。 甘いです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁなんか+つけるのめんどくさいが、つけないと誤解される。

今日、最後のテストでした。
寂しいです。
が私は小説のネタを考えてました。
切ない気分の時は筆が進みます。
コーフェア書こうと思ったらセイロン+コーラルに。
2人が大好きなんだと改めて思う。
コンビにはまったのは初めてなので小説を書いてるとコイツら出来てるのかとか考えてしまう…!
違うよ絶対出来てないよ!
…多分。【ヲイ
PR
慣れませんねぇ…。
今までフェアたんとコーラルだったので。
まぁライ君は良いとしてミルリーフ。
やっぱりさぁ、コーラルが大人なんだなぁって思う。
当たり前だよね、あぁいう行動。
コーラルも、ちょっとくらい甘えてくれればなぁ。
おんぶしたかった…!
早く夜会話したいわぁ。
ゲームをライミルですすめてたところ、不慮の事故でデータが消え去ってしまいました。
セイロンの時と同じように。【ヲイ
そして慌ててゲームを消したらクリアデータまで破損。
他のデータは無事でしたが。
なので、クリアデータをつくるために最初にコーラルEDを見たんですよ!

カ ワ イ イ !

やっぱりコーラルカワイイし、コーフェア萌だよね!
明日はセイロンw
セイロンのEDを見ました。
エッって思ったけどきっとあれが普通のゲームのEDなんだよね。
しかもさ、妄想し甲斐があるじゃん?
私は公式カップリングすぎてもいやなのでこの位で良かったのかも。
っていって納得してみる。
EDの絵がなぜか色っぽく感じてしまう・・・!
龍姫様なんかいいからずっと一緒にいてください。
もしくは早く探してください。そしてずっといてください。

コーラルとセイロンのコンビってよくないですか?【イキナリ
友情っていうかちょっと違う感情のコンビ。
×じゃないです。
あくまで+です。
VSも好き。



ドキドキワクワクしながら、セイロンを選ぼうとしたところ、なんとポムニットも選べました!
びっくりした。
セイロンとコーラルだけの画面になると思ったのにー…!
でもこれを機にED見る予定。
コーラルVSセイロンのネタになるかもだし!

そして重要なセイロンとの夜会話。
率直にいうと微妙…。
でも、最後の言葉は素敵だった!
早く龍姫様探して再会しとくれや!
そして一生涯フェアを守って!
ボヤボヤしてるとコーラルにとられるよ!
EDに期待。

余談。
龍姫様ってケイナとかカイナとか関係してるのかなぁ?
ケイナ好きだから今後出てくる可能性があって嬉しいんだけど。
セイロンとカイナの会話とか見てみたい!

フォルケイ萌w【ぇ
"isara" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.